HOME  >  NEWS  >  INFORMATION

INFORMATION

ショップスタッフ募集のお知らせ

ショップスタッフ募集のお知らせ

「メガネをもっと楽しく魅力的なものに!」を理念に世界各国のメガネブランドの魅力を発信し続け、今までにはない新しいタイプのメガネ専門店を目指し「GLOBE SPECS」をオープンしました。現在は渋谷・代官山・京都で3店舗を運営しています。アイウェアのある生活でお客様が「自分らしく生き生きといられること」や「毎日を楽しめること」などの掛けこなしのご提案や、快適に過ごしていただけるよう機能性の両方をご提供しております。

ショップスタッフ募集のお知らせ

私たちと一緒に、メガネの魅力や楽しさを多くのお客様に伝えていただけるスタッフを募集致します。アイウェアが好き、人と接するのが好き、グローブスペックスの活動に興味をお持ちの方、是非ともご応募ください。

ショップスタッフ募集のお知らせ
ショップスタッフ募集のお知らせ

【代表岡田より】
「弊社の活動に興味を持って頂き、ご自分のより大きな可能性を
引き出してみたい方、より深くお客様の喜びとご満足を共に追求してゆく
仕事に共感する方には、ぜひ仲間に加わって頂きたいと思います。
一度話をしに来てみて下さい。皆様とお会い出来るのを楽しみにしております。」

待遇
昇給年1回、賞与年2回、各種社会保険完備、交通費支給、
住宅手当あり(当社規定による、対象者に限る)
募集要項
ご応募の際は、郵便またはE-mail で以下の書類をご送付ください。
1. 履歴書
2. 職務経歴書
3. 志望動機書(書式自由)
書類審査の上、面接のご連絡をさせていただきます。お電話でのお問い合わせも随時お待ちしております。
連絡先
書類送付先 〒150-0041 東京都渋谷区神南1-7-7 アンドスIIビル 3F
Tel: 03-5459-3645 Email: apply@globespecs.co.jp
受付担当 菅野

ショップスタッフ募集のお知らせ